エビでタイをつりtai

ジャンル問わず、目や耳にしたことで気になったものを好きなように書いています。

高畑裕太は嵌められたんじゃないの?ってなんで誰も言わないの?

 

強姦致傷の容疑で逮捕され起訴されず釈放となった高畑裕太氏。

 

通報したのが被害者の友人の男性とどこかのニュースで聞いた時から思っていたんですが、高畑裕太氏ってはめられたんじゃないの?

  

美人局とまでは言わないにしてもそれに近いものがあったという意見が1mmもないのにとても違和感を感じます。

 

違っていたら被害者女性にさらなる痛みを与えることは重々承知していますが、誰もそれっぽいことを言わないのがホントに不思議でしょうがない。

 

事実、不起訴になって高畑氏がホントに合意の上でそういったことになっていたのならこれまで多くの報道とコメントで高畑氏が受けたダメージは計り知れない。

 

高畑氏側の弁護士の提出された文面を見れば高畑氏がホントに何もやってないのでは?!と感じるのが普通のような気がしますが、弁護士の文面を批判する意見がほとんどでした。

 

結果的に被害者と言われる女性は多額の示談金を受け取っていて、はじめからそれ目的で近付き型にはめたと考えると全てのつじつまが合うような気がするんですが誰もそのような意見を言わない。

 

ホントは思ってるけどメディアでは言えないってことになると相当つまらないものを毎日目にしてるんだなと感じてしまいました。

 

真相はもう出てくることはないと言われていますが、誰か一人くらい言ってもよかったんではと思います。

 

まあ一言で干されるのは誰でも怖いですが・・・

 

ネット上では少ないですがそんな意見も見られました。

 

匿名だから言えるんですかね。

 


高畑裕太の事件内容は真っ赤な嘘!被害者女性と知人男性の企み【許せない】