エビでタイをつりtai

ジャンル問わず、目や耳にしたことで気になったものを好きなように書いています。

大晦日のテレビはなに見ようか

2014年も早いもので今日で最後となりますが、年末年始の過ごし方も年齢と共に変わっていきます。

 

若い頃は友人や彼女とカウントダウンイベントなんかに行った記憶もありますが、ここ数年は奥さんの実家でまったりと寝るまで酒を飲みながらテレビをまったりと見ています。

 

年末年始の過ごし方に、なにがよくてなにがいけないなんてことはないと思いますが、どんなシーンでも少しでも楽しめればいいですね。

 

今日のテレビはなにがやるかな~と先程番組表を確認しましたが、正直あまりぱっとしませんでした。

 

大晦日と言えば、紅白、レコード大賞、格闘技、ガキ使の印象が強い管理人ですが、レコード大賞は昨日やってましたし、格闘技はなぜか連夜のボクシング・・・

 

プライドとかK1ってどこいっちゃったんだろうか?!

 

 


K-1 Dynamite 2010 KOシーンダイジェスト - YouTube

 

まあ女性からすれば格闘技はなくていいのかもしれないですが、連夜のボクシングもなんだか・・・

 

今年もガキの笑ってはいけないは放送されるみたいです。

 

ネタ切れともいわれていますが、なんやかんや毎年紅白と入れ替えながら見ている気がします。

 

その他にはクイズ番組やスポーツものがありましたが、チラッと変えたときに面白くなかったら見ないだろうなという感じです。

 

そう考えると変わらない紅白は凄いんだな~とも思えて来ました。

 

誰が出るかもイマイチ分かっていませんが、とりあえず年越しまで起きてられることを願って今回はこの辺りで。

 

スポンサードリンク